
アクティブママ
-
-
CAFURINGA BOYS 東久留米2012年09月12日 21:52 visibility9
お疲れさまです。
アクティブママ代表ロミちゃんから回ってきました〜#8ミィです。
ロミちゃんのアクティブには、誰も勝てない気がします…すごいスーパーママです。憧れますね〜
ロミちゃんのリハビリも順調みたいで良かったです。そして、ロミちゃんがドMで良かった〜(笑)
早く会いたいなぁ〜
けど、焦らずムリせずだよ〜待ってるね!!
ってか、ここ最近練習に行けてなくみんなにも会えてなかったのです。
練習してなかったから、体キツいの覚悟で月曜日の練習望みましたーいや〜キツかったです(ToT)
汗がドロっとしてた気がスル…
体も垂れ、体力もなくなるの早いですね〜老化怖いです(><)そして、筋肉痛が二日後に来るとゆー…
アクティブと言えば…ボーイズのみなさんかなりのアクティブだと思います!
フットサル以外にも、サッカーやっていて練習や試合など〜体動かしすぎでしょ!!ってぐらい追い込んでいるよーな気がします…。そう思うのは、うちだけでしょうか??
練習でも、ゲームの助っ人をすると息切れ止まりません…この間は、一回も助っ人する余裕ありませんでした(--;)年上のみなさまごめんなさいm(__)m
そうそう、そう言えば練習でハイテクなシューズで登場した人いましたねぇ?!
みんなにかなり突っ込まれてましたー写メ添付したかったけど、いまいちやり方わからず…
でも、走るの速そうでした〜(笑)
あとは、敬老の日のプレゼントが決まったり〜
久しぶりの練習は、笑いが盛りだくさんでした♪
話は、変わりまして〜
練習の回数、数えたらそうないんですねー関東大会まで!!早いー早すぎます!
またみんなと楽しみながら試合出来たらいいですね。ねっ、キャプテン♪
次のブログは、キャプテン〜関東大会での豊富をお願いしまーす!!
(^人^)
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件