最近のお気に入り

早朝から子供3人の準備して、東久留米の七福神参加➡小田原でのパパの試合へ応援(電車移動)できるなんて‼ほんと尊敬の眼差ししかない。ロミから回ってきました#13ハギです。


なかなか練習も遠い試合も参加できない私は、七福神で、久々にみんなと一緒に行動できて楽しかった!
息子の隆丸も1日動き回り、たくさんの人に会って刺激をたくさんもらいました。

みなさん、子供の面倒を見てくれてありがとう!

そうそう、隆丸も一歳を過ぎ、色々できることが増えました。

今の隆丸のお気に入り(1)
登る。階段に、机に、斜面に。高さを見つけてはアグレッシブに登ります。


久しぶりに泊まった実家で。
こんな机の高さ、高さのうちに入りません。
下ろすのに疲れて、放置してます。


実家の近くのお寺。
もちろん登って、本堂まで。大切なお願い事をしてきました。


お気に入り(2)
「待て待て~~!」と追いかけられること。
ただ、捕まりたがりのため、2㍍ほどいくとほんとに「待つ」のが難点です。もうちょっと逃げて~~




思ってた以上に運動不足の母は、ここぞとばかり毎日外遊びに行ってます。

…やっぱ隆丸。
頼む、もうちょっと逃げて~~


さてまだまだ一月、寒い日が続きますが
ボーイズは入れ替え戦までもう少し‼
みんながんばれー!!

次はボーイズの女子力No.2の呼び声高い、あつ子よろしくねー♪






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。