幼稚園夏休み突入〜‼︎

とうとう長い長い幼稚園の夏休みに入りました〜
(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘) 毎日何をやらせようか悩むNo.22のロミです。

7/12日の選手権予選は負けてしまい…北海道行く気満々で予定立てていたので…今もまだ実感が湧きませんが、関東リーグ上位目指して頑張りましょう‼︎‼︎‼︎

最近は幼稚園行事が多く、給食のお当番さん・夕べの集い(夏祭り)・幼稚園お泊り保育・ミイナが終園式で誓いの言葉を言う係りになったり・友達と流しそうめんパーティーしたり…この1ヶ月でだいぶ思い出が作れました♡

そして私は夏休みということで、3週間ほど名古屋に帰ってきています。名古屋は東京とはまた違った暑さでΣ(○0○)今日は37度なので朝から外に出てはいけない暑さです!ってコトで…部屋で何をするか…あの怪獣3匹はやることがそれぞれ違うのでママは分単位で3人をローテーションであやします(笑)今日は今からアンパンマンパンケーキ屋さんと、最近ハマっているブレスレット作り〜♪
ファンルームはお婆ちゃんからのプレゼントで、ヘアーバンドや指輪も作れるから楽しいみたい♡これで何時間か集中してやってくれると嬉しいなぁ(笑)

そしてアビは最近もっと面白い話をすように…
ニオが泣いてると「大丈夫大丈夫泣かないよ〜ニオは強いからね〜」とか、ご飯中お腹がいっぱいになると「ママ〜もう無理しないで食べなくていいよって言って!」とか、パパのホクロを見て「これダンゴムシ?」と聞いてきたり(笑)毎日笑わせてくれます♪そんなアビは鼻からシャボン玉を吹くように…気づいたらやっててビックリ‼︎お祭りの金魚すくいの露店では水に顔をいれようとして焦ったァ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 危険な3歳児…

そして10ヶ月になったニオはお姉ちゃんお兄ちゃんが大好きで、いつもギューっとしに行く姿に癒されてます
꒰ ु•͈ᴗ•͈꒱ु◞˓˓ෆ˒˒ ミイナとアビ、犬の名前も覚えて、名前を言うとそこまでハイハイしてタッチ!犬の鳴き声をマネして言うようになったり!あと1ヶ月で歩きそう〜
⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝まだ夜中は3〜5回起きるからまだまだママは朝まで寝れず…あと半年の我慢だと言い聞かせる毎日です
(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞

名古屋に来るとパパが料理してくれたり、子供達をお風呂に入れてくれたり、遊びに連れ出してくれたりするので、私も東京より休めてるから夏休みみたいな感じです(笑)皆にはパパが作るペルー料理を食べさせたいなぁ〜♪♪♪と…切実に思います〜いつか食べさせるね♪♪
◜(❁˭̴̵̶◡ु̑˭̴̵̶❁)◝
皆も暑い夏を楽しく健康に過ごしてね〜
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

ではでは次のブログはいつも子供達と遊んでくれるナベさん〜宜しくお願いします〜
\(♡ω♡)/ンニャーーーーー!!!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。