とてもじゃないが、後半の画は監督には見せらんない・・・


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

このバッター、助っ人で来てくれてピッチャーだったんですが、
完全試合やってくれました☆
あ、でも5回コールドの参考記録でした。。。^^;

試合後、トイレで審判さんに遭遇。。。

『あのピッチャー、逆にかわいそうだったねぇ。
7回までなら記録に残るし、そのままいけそうだったのに・・・』

てなわけで、相手の守乱に助けられて5回で8−0。

サクッと1時間ほどで終わっちゃいました。

本日の僕は、完全に存在感ゼロでございました(涙)

初回の1−3塁のチャンスで見事なサードゴロ
2打席目は、全く振らずのフォア
3打席目は、急にゾーンが広がり、みの三(肩のあたり通ってストライクだって・・・)

あ、でも完全試合にちょこっと貢献した!

ライトフライをとりあえず捕りました〜!!
かなりコワゴワ捕ったけど、それはナイショね^^;

てか、飛んだとき、僕よりもピッチャーよりもキャッチャーが
いちばんドキドキだったでしょう。

僕の外野のザルさ加減を知ってますから^。^b

そんな久しぶりに余裕のあった展開だったもんだから・・・









































こんな表情だったり・・・・




こんなことまで・・・(ー△ー;)

でも、こんなことする人がマイチームの要であるのです(笑)
ちなみに肩は某球団の野口や橋本以上の鬼肩を持っています。

次戦からは、強豪との戦いになります。
今日の勝ちはリセットして、また真剣勝負!!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。