私はプロのカメラマンではありません。


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

昨日の日記の乱れ書きのおかげで
ようやく・・・・・

20000万個ポチ!!

頑張ったよ、僕。。。しみじみ

で、タイトルの意味。

ネタ用の写真は、タダのデジカメ。
しかも、連写機能なんかなく、
ズームするくらいであとはただテキトーに撮ってるだけ。

http://baseballsns.jp/member/15662/diary/176897/

の俊介の画もただこの辺かな〜って具合にシャッター押してるだけ。

だから家に帰ってきて、確認するときにビックリするような画もある。























(((((( ;゜Д゜)))))

マ、マジで狙ってないですよ〜〜〜〜〜〜〜〜汗

でも、妄想族のアナタにはオカズになりますかね。。。にやり






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。