90�カーブ対決!


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

幸運は、吉見が全てロッテに持っていったようです。。。涙

吉見はね、前回の登板で完全にハマスタの呪縛から解けてました。
やはり、両翼で5m、センターで4m広くなったら、投球が大胆です。
ベイはまともなチャンスが作れませんでしたわ。。。

でもね、
『アンタ!キムテギュン!』コールできたし、
『不屈の闘志〜〜』を歌ったら、タイムリー打つわ、ホームラン打つわで
内心楽しめましたわ^^;

あ、終盤には神戸も出ました!















やっぱデカイ!!(自爆)


そして、千葉に新しいマスコットが・・・





なんじゃこりゃ!?

なんだか物産展ぽいのもやってて、マスコットだらけ。。。




M☆Splashもエエなぁ・・・

あ、下のよだれが。。。(爆)




せっかく、カメラ目線頂いたのに〜〜〜〜〜〜(>_<)

逆光になって、ごめんよ。ひかる。。。
(みなさんはPCで拡大してください)


明日は、内野に移動するので、
ロッテファンの皆さんも見つけたら
シャイニングウィザードかましてやってください ^。^b



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。