現実世界に戻ってきました☆


アッロ〜ハ!!

そして本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

5日ぶりに日本に帰ってきました〜(^-^)

中には常磐ハワイアンセンター行くんじゃね〜の!?
とか言ってらっしゃる方もいましたが、ホントのハワイに行ってました☆















生まれて初めての海外、
見渡すかぎりの建物や人々が新鮮でした(☆。☆)






到着後、まず行ったのがパールハーバー!

ま、こんな感じです^^;




軍艦やらミサイルやら・・・・




あまりにも画が多すぎるのでちょこちょこ更新していきます^^;

しかし、暖かいところから急転直下の雪模様。。。
相当日焼けした僕は周りから見たらかなりの違和感だったかも。。。^^;

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。