2009も最終週ですね。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

先週、もう今年は書かないとお知らせしたのですが、
2010年まで待てませんでした^^;

が、1週間前の夜のショッキングな出来事から
まだまだ立ち直っておりません。。。

仕事でテンションあがらんわ、ミスるわ、
ゴルフで100以上叩くわ、有馬記念で3万持ってかれるわ・・・

あ、とりあえず来季も背番号『8』は死守できそうな運びになりました。

そして、2月7日(埼玉)のゴルフのメンバーもまだ1枠空いております。
これを機にゴルフデビューしたいなって方でも、
シングルプレイヤーの方でも応募をお待ちしております^。^v

大晦日に更新するかもしれませんが、いちおう・・・・・
また来年!!q(^-^)p



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。