ナイターだからもうチョイ現実逃避。。。


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

やっぱ土曜日はデーゲームがいいよねぇ〜〜〜d(⌒o⌒)b

マリンで『ロッテパイもみ』すればよかったかなぁ。。。。^^;

で、のんびりNHKでオリ−ヤク戦見てたけど、

相川〜〜〜、
帰ってきてくれ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)


なんか今日のバッティングは神がかってたなぁ。。。


















そういやオリもチア作ったんだねぇ。。。

実は、チアの中に元ディアーナがいます。

今年もディアーナで受かってたみたいなんですが、
オリの方に行ったために
ひかるちゃんが滑り込み採用になったんです!v(。・ω・。)








露出度高くね!?




選手はどうでもいいんですけど、
後ろの
『伊藤ショウ』って、何!?

個人で出したの?
それともお店の名前??ヾ(。 ̄□ ̄)ツ












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。