秒殺・・・・


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

格闘技デビュー戦のカンセコ、秒殺でございました。。。。

開始早々、右ストレートを見舞った後は、防戦一方。
最後は、フルボッコ。。。。
やっぱ身長差30センチはキツイって。
簡単にヒザが飛んでくるわ、マウント取られるわで、まるでイイとこなしでした。。。

ま、メジャーでの功績を考えたら、もうやらん方がいいでしょう^。^;

さてさて今日は夕方時間ができたんで、
『ときわ』のスポーツ屋さんに行って、買い物をしてきました!

















ソックスと、靴ヒモです。

ソックスは今まで1本でまかなってたんで、
今週末に大会が始まるんで、新たな気分でという意味で
買っちゃいました^。^;

で、ヒモは大会規定で、
同じメーカーのスパイク、ヒモも一緒じゃないとダメらしく、
買ったスパイクのヒモが白のため、買うことに。。。













リストバンド。
衝動買いしちゃいました〜〜^。^;

派手なのも一瞬考えましたが、無難なところで。。。

買ってみて思いましたが、今江のっぽくない??

で、はめてみました・・・・・









だれ???

足にはめてんじゃねーよって言ってる人ε=(。・`ω´・。)

スッゴイ締め付け!
そのうえ、フカフカでかなり衝撃を吸収しそうです!





お、横浜リードで、
阪神負けてるーーーーーーーっ!!O(≧∇≦)O

あと半分頑張れば・・・・・・

1.5ゲーム差!!・・・今度こそ!!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。