秋の風ですね〜

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

もし近々、1つ願いが叶うなら、
北川景子の唇になりたいと夜のお☆様にお願いしている黒Dです。。。

夜の風が秋風になってきましたね〜♪












甲子園も中京の優勝で終わりましたが、
今年は北信越、東北勢が頑張りましたね〜

堂林君はバッターでやっていった方が伸びそうですね〜

河合君はベイに欲しい左バッターですね。
彼がサードに入れば村田のファーストも出来そうだし、
その逆も出来そうだし。

あの外角のさばき方は高校レベル超えてますね。

ま、初戦見たときから、体つきが違うわ。。。
と思いながら見てましたが、やっぱ優勝ですか。

甲子園が終われば秋にまた一歩近づいたような・・・
















先週は、巨人⇒中日と流れる6連戦だったんで、
全く期待してませんでしたが、
今週は、阪神⇒広島との6連戦!

出来ることなら、5勝1敗で!と言いたいのですが、
村田はいない、金城はいない、内川も怪我がちってことで、3勝3敗で。

なんとしても、寺原、番長、ランドルフで3勝、
あわよくば桑原、ウォーリー、グリンで1勝してくれれば・・・










ちょっとこれ、ハマリそうです。。。^。^;










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。