もうひとつの球宴 写真集�


本日2度目のご来店、まことにありがとうございます!!

どうやら台風の影響もなく、各地でプロ野球やってるみたいですね〜
村田が離脱した横浜もどうやらサードジョンソンで腹をくくったようで、
しばらくやっていくようですね。

これは僕も賛成です。
なんせ、常に一発の期待が持てるのが吉村くらいしかいないオーダーで
ジョンソンを入れて置けば、率は低くても一発が出ますからね。
あとはジョンソンの頑張り次第でしょう。

さて、それでは写真集のほうですが、
今回でその�になりました。
こんなに撮ってるとは僕自身ビックリしちゃいました。

でもそれだけたくさん撮ってくれたんで、
紹介しないわけにはいきません。

さ〜てそれではいってみましょう!!























この試合でこの日3試合目だった『コージ苑』さん!

僕には投げてる姿が斉藤明夫氏をモデルにしてると見えました!

それよりも1日で3試合なんて、とても真似できません(>_<)
そのタフネスっぷりに脱帽です!!







『ボストン・レッドセ○クス』のキャプテンの『ボ○』さん!

ちょうど三振したところを。にやり
たまにはこういう画もいいでしょう^。^b





しなやかなアンダースローの『メタボリック』さん

アンダースローは下半身にそうとうな筋力がないと
投げれないんで、日ごろから鍛錬されてると思います。

次回は相手チームでぜひ打ってみたいです!







高校野球ネタでおなじみの『歴戦の雄』さん

シャープな体つきでおそらく僕の体重の半分かも!?
羨ましい限りです^^;

用事があったようで半分だけの参加で残念でしたが、
次回はフル参戦で!

次回で、最終回の予定です^。^v



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。