あと1時間で・・・(中日写真集)


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

昨夜の隊長日記からあと1時間で横浜モードに戻るんで、
先日の中日軍の写真をあぷしておきますっ!!

そ・の・ま・え・に!
昨日のジョンソンの2発、僕はその前日から予言していました!

そう、それは4日の試合後の出待ちのことでした。
ジョンソンはタクシーで帰るために歩いて球場から出てきたとき、
僕は流暢な英語で
『トゥモロー 3ホームラン!!』
(たぶん、メチャクチャな英語・・・大汗)
とエールを送ってました。ジョンソンも親指立てて、『OK!』と言ってました。

そしたら昨日のあの2発。3発は無理でしたが、勝利につながる2発だったことは明白です。
中日勝っちゃったんで、なんとしても食らい付く意味でも今日も勝ってほしい!!


昨日も書いていた通り、ジョンソンが今ベイ打線でいちばん調子がいいです。



僕じゃないですよ^。^;

なぜか落合さんも頑として外さない4番バッター。
背中デカすぎです。。。


今日のヒーローインタビュー見て、
妙に老けたように感じたのは気のせいでしょうか。。。???


横浜で監督やんないかなぁ・・・・・^。^;


地元なんだし、
FAで横浜にくりゃあ良かったのに・・・・・





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。