埼玉と一緒に!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

本日、埼玉と一緒に千葉県が関東の他県より一歩早く地方大会が始まりました!!

全国で4番目に多い175の参加校
1回戦から優勝するまでは、最大で7試合!

ちなみに、
Aシード・・・袖ヶ浦、東海大望洋、習志野、千葉明徳
Bシード・・・学館浦安、学館船橋、成田、木更津総合
Cシード・・・西武台千葉、成田国際、敬愛学園、一宮商業、
       八千代松陰、専大松戸、松戸秋山、志学館

今年の千葉はね、もう収拾がつきません。
袖ヶ浦、千葉明徳は初のAシード。
いつもシードになりそうな、東海大浦安、千葉経済、印旛、銚子商がノーシード。

で、当たらない予想をしてみる・・・
◎・・・成田
○・・・東海大浦安、拓大紅陵
△・・・千葉経済、銚子商業
▲・・・習志野、市立船橋
☆・・・木更津総合

と、こんなとこでしょうか。。。

Aシードはね、袖ヶ浦、明徳は実績がないだけに未知数なところはあるが、
上に行けばいくほど、プレッシャーになりそう。
望洋は・・・・ノーコメントで^^;
習志野も山田次第。センバツ見た限りでは夏はかなり苦戦しそうに見えたのだが・・・

Bシードも成田がかなりキツイ山に入っているが、
そのぶん、序盤で市立柏、印旛、志学館等を破ると波に乗りそうってことで◎にした。

Cシードは、ほとんどシードじゃないんで。。。

となるとノーシードがかなり不気味です。
しかも揃っています。

今年は、なんとしても昭和50年の習志野以来の優勝ができるような
代表校が出てほしいです。

P.S. 最近とらちさん、ボスさんの日記がないなぁ・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。