宇都宮清原球場って・・・

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

地上波で巨−西がやってるんですが、
球場の宇都宮清原球場って、

ハマスタ

がモデルなんですね。

ふ〜〜ん、知らなかったです。。。

ってか、
モデルのハマスタより広いってどういうこと!?

いい加減移転した方がいいよ。

いくらフェンスが高い言っても、
両翼94Mのセンター118Mはもう時代遅れ。
ここ最近は、ビジターよりベイファンの方が1発に恐々してるよ。

あ、今夜はハマスタでオリ戦やってますが、
経過等は現地からレポートでもいれてもらいましょうか^^;

ハマスタにいる(??)
けいさ〜〜ん、
きんにきゅ〜〜ん、
imuパパさ〜〜〜〜ん!

試合はどうなってますか〜〜〜〜???


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。