試合ナイから現実逃避してみた。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

選手ご一行様は仙台ですか〜・・・

今頃、国分町で飲み食いの最中ですかね。。。

こういったときに選手は旨いもん食って、
『さあ明日から』って気持ちになるのかもしれんけど、
ウチラ一般庶民はね〜、そう簡単に旨いもん食ってって訳にもいかないですよね〜。。。(>_<)


で、ちょっとばかり現実逃避・・・・













なんだこりゃ!(TДT|||)




もう11年もなるのか・・・・

まだ、大学生だったなぁ・・・・

いちお、世田谷区民だったなぁ・・・・( ̄ー ̄;)






いまじゃこんなんだったり・・・・・




原型とどめてね〜な。。。。爆













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。