モナ・・・


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今年1年を象徴するような波乱っぷり。。。

ダイワスカーレットは強すぎだった。
速い展開だったが、ちぎった逃げっぷりではなかっただけに
マイペースでいけたのかな・・・

ま、1着は順当として、2着−3着はいったい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ここでもモナにやられた・・・il||li▄█▀█●il||li

アドマイヤモナークなんか普通の人は買わんぞ。。。
3着のエアシェイディとともに7歳なんて買えません・・・

最後にまたしても吹っ飛んで、ダービーもJCも有馬も全く回収できず。。。
来年は・・・野球にお金使お。。。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。