3タテはもらった!!


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

17時半には終わったのに、22時過ぎに帰ってきました。。。^。^;

結果は、みなさんご承知だと思いますので、簡単に・・・

ライアンナイスピッチング!!

金城、あの場面でよく食らいついた、ナイスバッテン!!

大西、ダメ押しタイムリー。し・び・れ・た!!

クドさん、山口。見事な火消し!!

ひかるちゃん!やっぱカワイイ!!(☆。☆)
















『ダイワハウチュ』の飛行船。
開国博のアレでしょうかね・・・




こちらがK5さん???

最前列でボード持って・・・・

違ってたら、ゴメンナサイ。。。





ひかるちゃん仕事中〜〜〜^。^b




僕たち、結婚します!!

明日勝ったら、ゲーム差なくなります!
今日1日、おつかれっした!!^。^v














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。