今年もこれに怯えるとは・・・


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!



とりあえず1回は見せ場をと先制しながら
あっさり逆転食らっての150分ショーで見事な3タテ。加えて4連敗。。。

今年も見えてきたような・・・




『シーズン100敗』!!



今日の敗戦で38勝67敗。。。


残りを7勝32敗でいけば阻止できるのだが、
昨年はこんなことがあった。



9月中旬からの14連敗!!



打線次第で十分にありえる。。。汗


今月はもうツバメ戦がないし、
今週末は全く勝てない相手だし。
来週も良くて2勝の計算だし。。。



今年もこれに怯えるとは夢にも思わなかったwww









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。