横山、ゴルァーーーーっ!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

ライアンも頑張ってたんだけど、
5回までは先週観たのと全く同じ展開。。。

守りでは先制され、ライアンがなんとか凌ぐ、
打つほうは何度となくランナーためて期待もたすも無得点。。。

5−0なったときにゃ帰ろうかと思いました。。。
あのキャッチャーもワンバウンドもしてないベース付近のボールを逸らしてるし・・・・(_ _メ)


ウッチーが2点タイムリー打ったり、



この日誕生日の佐伯さんが必死につないで、
大西も2点タイムリー!!

7回終わって、5−4!

こうなったら、勝ちパターンの継投で山口かと思いきや、

横山・・・・(-д-;)

オイオイオイ、勝つ気ねえのかよ。。。。

ルービー12杯の酔いと怒りで写真も撮る気しないわ!






この画は違うイニングのものですが、
この人にやっぱり打たれましたわ。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

・・・8回オモテ終了時に
1塁のベンチの上で叫んでたのは、僕であります。

せっかく化粧回しまでして試合に臨んだんで、
是が非でも勝ちたかったんです。。。

毎試合勝ちゲームを観られるわけではないんで、
負けたことには諦めますが、
横山が出ると去年から勝率が限りなくゼロなんです。。。

なので、今年はこういう負けを観たときは、
癒しを求めることにしました。。。。。




ひかるちゃ〜〜〜ん☆

━━━━(♥∀♥)━━━━ ♡
いつか一緒に踊ろ〜ね〜〜〜( ̄ε ̄@)

今季ディアーナでイチオシです☆


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。