草野球で銀ウィーク締めました!


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

やっぱりベイに3タテ、4連勝は酷なお願いでしたね。。。(T_T)
でも、久しぶりにシーズン15敗もするピッチャー見たなぁ(*´Д`)=3

先日から書いていたとおり、銀ウィークの締めは草野球でして、
実は、あの8月のオールスター戦以来の実戦に加え、球握ったのもそれ以来^^;

今日は助っ人様の皆様のポジションも考慮して、
『6番 ライト』!!

ん!?どこかのチームの調子の上がらないままシーズン終わりそうな吉●と同じだな。。。汗

そう思いながら試合に臨みましたが、まさか成績まで似てしまうとは・・・Σ(゜Д゜|||)

☆1打席目☆
2球目の抜いた球を追いかけてセンターフライ。。。(-д-;)

☆2打席目☆
1アウトランナー2塁のチャンス!
が、ボッテボテのショートゴロ。。。(T-T )( T-T)

☆3打席目☆
フォア・・・

2タコ1フォアなんて●村とおんなじでしょ^^;

あ、守りは完璧にこなしましたよ!
だって打球来なかったんだもん(^-^)v

とりあえず、1−0で勝ったんで、次回は10月4日に試合となりました♪
もう涼しくなって欲しいんですけどね^^;

最後に今日頑張ってた選手たちです。
ウチのチームはイケメンぞろいです!
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。