判断迷うところ・・・

引き続きご来店くださいまして、誠にありがとうございます!!

キャツオから2度追いつき、
イム様に初被弾を食らわし、
こりゃあ相当な相性だわと感心してましたが、結局負け。。。il||li_| ̄|○il||li
(imumi様のお家ではお父様が9回の同点劇であまりの歓喜に電球が割れたそうですが、
お家が崩壊しないよう、遠い千葉からお祈りしておきます。。。^^;)

まあ、普段ベイの試合を見てない方には
『いい試合やってんじゃん!』って思われがちですが、
実際にはこういった接戦やって結局負けが多いんですわ。。。

9回も森笠が神懸り的なミラクルホームランで追いついて
なおも1死満塁でバッターが村田。

たしかに次のD・Jと比べればここで決めたい気持ちが全員にあったはず

で、村田は浅いレフトフライ。
打ち上げたところで、下園が瞬時に冷静さを取り戻して欲しかった。

突っ込んで青木の返球ミスにわずかな望みをかけるよりかは
ジョンソンの打力に賭けても良かった。
はたまた代打で佐伯さんという手もあった。

2アウトでも3塁にランナーが残っていれば、
エラーでも、四死球でも、バッテリーミスでもサヨナラとなる場面だっただけに・・・

経験の少なさゆえに突っ込んでしまった部分はあるが、
それも含めてのファームでの鍛錬が生かされなかった。

水谷さんもあそこは止めるべきだったと思う。

これが上位と最下位の差なんですよね・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。