何気に気付かれない日なんです。。。涙


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

私事ながら・・・・

♪ ハッピ バースデー トゥー ミー
      ハッピ バースデー トゥー ミー

  ハッピ バースデー ディア 黒Dー 
       ハッピ バースデー トゥー ミー♪♪





ええ、本日23歳になりました〜〜〜☆☆☆
何気に今日が誕生日だとみんなに気付かれないんですよね〜・・・

小・中・高校は今日から始業式に防災訓練、
夏休みの宿題提出でてんやわんや・・・

大学は夏休み真っ最中で、みんなとなかなか会えず。
しかも・・・
関東大震災の日だし、第2次世界大戦が実質始まった日だし、
大韓航空機撃墜事件は起きたし、どっちかというと良い出来事の方が少ない。。。(T_T)

けど、歴代のプロ野球選手は何気にいるんです。

初代ミスタードラゴンズの西沢道夫氏(彼が着けていた10番は永久欠番)
元阪急・オリックスの飯塚富司氏(現在は審判員)
元阪神・オリックスの中谷忠巳氏(現在はちゃんこ屋さん)
元巨人の木村龍治氏(現巨人の2軍コーチ)
元ヤクルトの三上真司(現在は神宮球場のグッズショップ店員)
元広島・ホークスのL・ロペス(カープ時代に打点王獲ったあの人)
元南海の山内和宏氏(ちなみに翌2日は山倉和博氏)

現役だと・・・
赤田将吾や仲澤忠厚、
土肥義弘は生まれ年から全く一緒で、
昨年のファン感で免許証見せて話が盛り上がってました^。^v

あ、いつのまにか横浜も負けたようで・・・
2年前のサヨナラ勝ちみたいに勝って祝ってくれよ。。。(T_T)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。