実は知性派です!?(照)

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日は中止分のKスタ以外は移動ってことで、
6月から始まる個人的におススメしたい映画を紹介しようかと。。。

それは6日土曜日から始まる『ハゲタカ』です!

http://hagetaka-movie.jp/ 

元々は真山仁さん作、小説『ハゲタカ』からのドラマ化
(NHKの土曜ドラマ 21時〜の枠で6回シリーズ)で、
第33回放送文化基金賞・テレビドラマ部門「本賞」、大森南朋さんの「出演者賞」、
第44回ギャラクシー賞「優秀賞」、「マイベストテレビ賞グランプリ」、
および、第6回放送人グランプリ「特別賞」の受賞、
そして最近よくある、テレビで視聴率を得てからの映画化という流れです。

中身は簡単に言うと、昨今良く耳にする企業買収、M&Aが題材の経済ドラマです。
映画も楽しめて、経済の勉強もできる一石二鳥の映画です^。^b


































主演は大森南朋さん(左から2番目)で、元々俳優だったんですが、
知っている人はあまりいないのかと。。。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7852 

僕も正直、このドラマを見るまでは知らなかったんですが、
一言で『シブい』!!
普段もあまり多くを語らないらしく、
このキャスティングがぴったりハマってます!

その大森さんのお父さんも俳優なんですけど、
そのお父さんにもビックリ!よく聞く名前なんですよ^。^b



















麿赤児さんです!
う〜ん似てないような・・・・^^;

僕って実は、こういった経済モノ、ドキュメントモノがすっごい好きなんですよ。
ハマスタ等で僕を見た方からは、
『人は見かけによらんな・・・』とかいわれそうですが・・・(>_<)

何気にテレビ東京の経済番組ばかり見ています^。^;
カンブリア宮殿やガイアの夜明け、ルビコンの決断など、
22時以降はテレビ東京を見っぱなしです。

今月はほぼ8年ぶり、
『バニラ・スカイ』以来の映画館に行きそうです!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。