連戦ハマスタ!!その4


本日3度目のご来店、誠にありがとうございます!

連戦ハマスタも最終回!
ここでは、ハムの選手をお送りいたします!

トップの画は再雇用の☆坪井選手です!
阪神からハムに行ったり、行ったハムでは一度自由契約になったりと色々あった選手ですが、
あのイチローさんばりの『振り子打法』もだいぶ変わりましたね〜
どちらかというとクラウチングっぽくなって、
2006・2007年と打撃コーチだった淡口さんのようにオシリをフリフリ(*/∇\*)

1000本安打まであと83本。今年中に達成できるよう応援してます!



続いては、こちらも大ベテランの金子さん です!

どちらかというと守備の人でしょうか!?
ただ、あのフワ〜っと振ってるようなスイングで、
よく打てるな〜っていつもビックリさせられます^。^;




武田久投手!

このステップは『スゴイ!』の一言です!!
以前、なんかのニュースで本人が言っていたんですが、
『自分は身長がないから、元々、球の出所が低い。
さらに低いところから浮き上がるような
球を投げればバッターも驚くはずだから、
ステップを極限まで広くして、重心を低くして投げている。』と。

確かに、アンダースローと違ったスピンの利いた球です。

おそらくここまでステップが広いのは、武田君と藤川君くらいでしょう。


新外国人のR・ヒメネス!

よくスポーツニュースでは『ヒメちゃん』言われてますね〜。

ってことで、本人から一言ありました。。。
『コワいとか〜〜、太ってるから動けなさそうとか〜〜
言わないの〜〜〜☆』
(お笑い芸人『姫ちゃん』風に言ってみました)

けどヒメちゃん、ものすごくイイ人です!!
(これホント!)
試合後の出待ちで、サインくれました!!
しかも、ベイのレプユニに!!

通訳さんと一緒にバスに向かってたんですが、
『サインプリーズ!一生のお願い!!』言ったら、
通訳さんが訳したのかは分かりませんが、
こっちに来てくれて、サイン書いてくれたんです〜(嬉泣)

しかも僕含めて2人しか書いてくれなかったんで、
かなりオイシイ思いをさせてもらいました。

ありがとう!ヒメちゃん!!
マジで応援しちゃうよ、狙えキング!!

そのサインをお見せしたいのですが、
現在、ハマ在住の友達にレプユニを渡して、
松本のサインをもらう確率を高めている最中のため
手元に無いんです^。^;
戻ってきたら、ここで公開しますので、
今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m




最後はレフスタ!

前日のオリファンは、スタンド真ん中からややセンターよりに陣取り、
ハムファンはポールよりに陣取っていました。
チームによって陣取り方が違うのも、
ビジター応援席を設けなくても、ベイファンがレフトまであぶれないから
ハマスタっぽいのかな!?(T_T)(T_T)(T_T)

連戦ハマスタ!!はこれにて終了でございます。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

今日も1日、おつかれっした!!

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。