連戦ハマスタ!!その1


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

20・21日とハマスタ連戦してきました!!

オープン戦の段階から連戦ですから、シーズンはどうなっちゃうんでしょう。。。^^;

20日に遡ってから書くんで、『とらち〜ず』さん同様、
かなり長なってしまうので、ご了承くださいm(_ _)m

20日は午前中はすっごい雨で開催が危ぶまれましたが、
お昼を境に急激に雲が取れて、お日様が全開でした。
おかげで、若干逆さパンダ状態に。。。(>_<)

開始前には、グリンがサイン会。
ベンチに帰り際、『アイム、カ〜イル!!』と言ってあげたら、
グリンは流暢な日本語で『カオ デカイネ〜 カイルハ チイサイデ〜ス!』と
顔のデカさで、判断材料にされてしまいました。。。(T_T)(T_T)(T_T)

で、アップ中は、ルーキーズ&ベテランズを盗撮!


トップはおなじみ山崎君!!

この試合では守備のほうではなく、
バットで活躍!

見事な初ホームランをオリファンのいる
レフトスタンドへ!!
『けい』さん、『かぶき』さん、ホームランボール取れましたかぁ??

で、この2枚目は松本君の同期の細山田君!

この日はスタメンマスクで番長と組みました。

いろいろ勉強になったでしょう。









































はい、おなじみの松本君です。

この日は松本パパ、
そう、千葉経大付の松本監督が観に来ていました!





佐伯さんです!

ジョンソンとの併用、
今年が隔年の『やる年』であれば、
レフトでのスタメンもあるかも!?






仁志さん!
ここまで不調ですが、
やっぱり必要不可欠な選手です!!

続きは、明日の朝にでも^。^v

この2日間、朝から寝る前まで飲んでばっかなんで、
とりあえず寝ます。。。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。