今季初練習!!

ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
(ちょっとだけバージョンアップ?!)

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

やっちまいました。。。
せっかくの初練習なのに・・・
SATOSHIさんが来てくれたのに・・・・

パシャるの忘れたーーー!!il||li _| ̄|○ il||l

強風以外は絶好の野球日和でございました。
けど今日は練習、2ヶ月間まるで動いてなかった体は
即座に悲鳴をあげました〜〜(>_<)

アップがてら、ポール間を2周。。。ハァハァ・・・
短距離ダッシュ数本。。。ハァハァゼェゼェ・・・・(これがホントの青息吐息!?)

もうすでにヒザがケラケラ笑ってます。。。(T_T)(T_T)(T_T)

残りの時間はみんなで打って、
ノックやって(僕はいつものファーやって、SATOSHIさんはショートに!)
あっという間の2時間でございました〜。

もう筋肉痛きてます・・・
明日、動けんのか!?(T_T)(T_T)(T_T)





体動かした後の甘いもんは格別ですな^。^b

SATOSHIさん、今日はありがとうございました!!
また来て下さいね〜〜^。^ノ






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。