★雨だ〜ね〜〜★


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

某大型ネットサイトmにて、
マイページに昨年のでぃあなメンバーさんの足あとがありました。

メッセ送ってみたら、返信で『昨年、お話したのを覚えてます!☆』だって。

こんなんで喜ぶ僕は・・・・・

オッチャンでしょうか???汗

でも、関東組の中では若いらしいんですけど・・・^^;

これは人生に3回あるモテ期に入り始めたんだろうか???

と、まあなんでこんなこと書いてるのかというと、

ネタがないんです。。。獏

さ、ラジオで甲子園のゲーム聞いてよっと!

みなさまは足あとついでに、トップ写真にて
『黒ディアーナを探せ!!』をお楽しみください^。^b
(たぶん、画像を保存すると拡大で見れるかも・・・)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。