これならウチにありますが・・・

本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

なんだか色々ニュースがあった今日ですが、
あえて昨日の『N43°』さんの
日記をネタにしてみる・・・・・
(N43°さん使わさせて頂きます!^。^;)
http://baseballsns.jp/member/19774/diary/92553/#286303 

・・・・・ふむふむ、で、ウチにこんなんありましたが。。。。




『リセッシュ』!!

お花畑ではありませんが、
森林浴の香りもいいかもしれませんぞ^。^b


ファブリーズやリセッシュなくても、
こんな感じの娘ですよね〜〜〜??
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。