あの〜。。。

本日2回目のご来店、誠にありがとうございます!

あの〜・・・僕って・・・・・パッと見、コワい人ですか・・・・・・・???

僕と会ったことある方は、そのときの印象で、
まだお会いしたことない方は、抱いてる印象で、

1枚目の写真のイメージなら・・・・・『参考になった』にポチ。

2枚目の写真のイメージなら・・・・・『おもしろい』にポチ。

3枚目の写真のイメージなら・・・・・『感動した』にポチ。

4枚目の写真のイメージなら・・・・・『頑張れ』にポチをお願いします。




1枚目〜〜〜。
モデルは小沢仁志兄さんです。


2枚目〜〜〜。
だんだんコワい人っぽくなりつつある、
野球のできるコワい人、村田修一。


3枚目〜〜〜。
今年の目標です!



4枚目〜〜〜。
これはないだろうな、うん。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。