今季初だねぇ

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

2日連続のサヨナラ負け〜〜

野手陣は名古屋になにしに行ってるのぉぉ???
手羽先、味噌カツ、味噌煮込み、
きしめん、あんかけスパ、ひつまぶし
食いすぎてんでしょうねえ・・・僕にも食わせろや!!(怒`・ω・´)




村田さ〜〜ん、なんか投手陣にさんざん言ってましたよね〜〜
先発陣は去年の反省をしっかり活かして試合作ってますよ〜〜〜

ベイ打線は水物以下ですよ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

あのジョンソンが2安打してんだから、もちっと打てるでしょう。。。
つながり、かみ合いって日本語知ってんのかなぁ・・・

だ〜〜から親会社も見放して、もっと遠いとこ中継するんだよ〜















ほれ。



いつまで最下位で
遊んでんだボケが!


勝てね〜のに、
給料でゴネるな
ドアホが!


借金10!?
せっかく3位以下は
ダンゴになってんのに、
自ら落ちて
いってんじゃね〜よ。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。