週末までどうつなぐか!?(追記あり)

♪チャラリ〜〜〜ン  鼻からコーヒー・・・・♪

・・・・熱っっ(o;TωT)o"

えっと、こんばんわ。。。
週末まで野球ないんだよね〜。。。

まぁ、負けてイライラしたり、ガックシくることないんで、
平常心で仕事できるっちゃあできるんだけどね^^;

あ、ひとつみなさんにお願いがあるんです!
オールスターの中間発表(最終回)があったんですけど、
なんとなんと番長・三浦さんが先発部門2位なんです!!

トップの大竹君とは2万票あまり!
このサイト内のユーザー全員で1票ずつ入れてくれれば、追い越せる!!

あ、でもカープファンもいるんで、1人2票お願いします!!

そのかわり、サード部門、シーボルに譲るから^^;

と思ったらファン投票、昨日で終わってた。。。(TДT|||)

あとは奈良県民が、ナゴドや甲子園で
番長に投票していることを信じよう。。。































先日、土曜日のスピードガンの様子です。

友達がスクリーンを撮ってくれました!
これが球場全体に映ってたんですね〜〜^^;

野球選手っぽいですね〜〜〜^。^v







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。