連戦ハマスタ!!その2


全国のみなさま、おはようございます!

今朝は東京マラソンやら、センバツやらで早くから動いてる方が多いかと^。^
あ、でもセンバツは雨で中止になっちゃいましたね、
午後からは関東も雨予報、タカノリさんのセレモニーはなんとかやってほしいな。

ホッシーゾみたいに笑顔で送ってあげましょうね^。^ノ

さてさて、昨日の続き!
オリ戦は番長の先発。
それよりもオリの1番が北川に驚いた。。。w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
シーズンでもこんなことやるんでしょうか・・・???





初回の番長、制球が定まらず、あっという間に2点を献上、
2回から5回は修正してヒットは打たれながらも無得点に抑えましたが、
6回に坂口に手痛い1発。。。7回まで投げて計4失点で降板。
点は取られますが、昨年を考えれば順調でしょう。




新外国人のダン・ジョンソン。

20日は2三振3四球、21日は2タコ1四球。
四球はいいんだけど、球見過ぎ!?

インコースは見えてません。。。(*´Д`)=3
開幕してからの確変は・・・・あるのかな!?


ウシ君です!

死球⇒四球⇒ヒットで満塁と、ハラハラでしたが、
大西君の年に5回あるダイレクト返球で
いちお無失点に抑えました。

中継ぎでのボーダーライン上といったとこでしょう。。。


唯一オリの選手を撮った画、カブレラです。

シートノック中は一人だけこんな帽子のかぶり方、送球も適当・・・・
コレがカブレラクオリティ!?

カブ、ローズ、フェル、3人に花火が上がらなかった分、
引き分けられたかも。。。

この日の収穫は、ダンスコンテストで少し映ったのと
オリのタオルダンスを覚えたことでしょうかね^。^b

ダンスコンテストはまだオープン戦だし、
優勝しても平日の巨人戦のチケットなんで、
『映ればいいかな』程度だったんで、負けて良し。

タオルダンスは、前々から見たかったんで、
この日やってくれたことに感謝感謝です\^。^/

午後には、21日ハム戦の画を紹介していきます!!





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。