駄菓子屋さん。。。


どもこんに千葉!

2日から弟家族が来ていたんですが、
甥っ子姪っ子連れて駄菓子屋さんに連れて行きました〜。

甥っ子は、僕のガタイのでかさにいつもビビるんですが、
姪っ子はまだ良く分かっていないのか、たいへんなついてくれてます^。^;

僕って、そんなにそのスジの人に見えますかねぇ・・・^。^;


いまじゃ『わさびのり』なんてのもあるんですね〜^。^


♪ライオネっス コーヒーキャ〜ンディ♪


今日は、最後の休みってこともあったんで、
昼間ッから、飲んでおります。。。


『酒臭いんじゃぁぁぁ!』

ええ、この大きさを3杯ばかり頂いております。。。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。