遠征!してきました^。^

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

片道1時間半、神奈川県の藤沢に遠征してきました!
途中、気付いたら箱根駅伝の名所『権太坂』を越えたり、
藤沢バイパスで道間違えたり・・・ラジバンダリ!!

というわけで、『レイノルズ』さんチームの紅白戦に参加してきました〜。

今日の試合で、
ボスさん、yakitoriさん、かぶき55さん、
たいのすけさん、きんにくんさんと初対面してきました!
とらちーずさんは1ヶ月ぶりでした^。^ノ

レイノルズさんチームの中にも、SNSユーザーの方が多数いたんですが、
スミマセン、覚え切れませんでした(>_<)

で、試合の方はと・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
試合に夢中になってて、パシャってくるの忘れました・・・(T_T)(T_T)(T_T)

画の方は、きんにくんさん、とらちーずさんの日記でお楽しみください^^;

僕の成績は、2タコ。。。il||li _| ̄|○ il||l
っていうか『ボス』さん、
スライディングキャッチしてまでショートゴロにすることないじゃないっすかぁぁぁ(*- -)σ

終盤にはキャッチャーもやらせてもらったんで、
来季の良い練習にもなりました^。^

また機会がありましたら、ヨロシクです^。^ノ








最後に国道1号線走ってる最中に
気になったものです。

おいしいの・・・かな???









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。