ベイにも・・・

本日もご来店頂き、まことにありがとうございます!


今日は飛び石連休の合間で、仕事をサボった方も多いかと思いますが、
僕もサボりました!!(〃^∇^)

で、今日は土曜の忘年会、日曜の遠征試合で全身がバリバリになってたんで、
1日中ボーーーっとしてましたら、
横浜から1通のラブレターが来ました。。。


ファンクラブ事務局からのお布施依頼のお手紙でした・・・

しかも今までのファンクラブからの
お手紙とは全く違ったカラーのお手紙でした。
(今までは封筒の中にコピーで内容を作ったお手紙でした^^;)


ホッシーサンタが500個限定生産!

けど、16000円って・・・
焼き物のせいか、ホッシーが微妙にコワいんですけど・・・
しかも先着100名様にはハマスタ開幕戦チケット付きと
ベイにしては頑張ってますが、ハマスタの開幕戦って・・・




火曜日なんですが!!


Σ( ̄ロ ̄lll)



平日に東京湾を渡るのはかなりムリです。。。
ホッシーサンタなら、
自分でかぶって、サンタの格好してりゃできあがるんで、
今回はパスしようかと・・・。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、
代理で注文しますよ。
もれなく実写版ホッシーサンタ写真も付けときます^。^v









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。