同じプロのはずなのに・・・


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

まずは、昨日の『あの人はいま』クイズの答えですが、

佐久本昌広−入来祐作の組み合わせで『おもしろい』にポチって頂いた方が
正解でございました〜♪

けど、ポチメールをすべて捨ててしまったので、
どなたがポチられたのかがわかりましぇん(T_T)

正解されたと思われる方は、各自で拍手しておいてください^^;

さてさて今週も火曜日になってプロ野球やってるわけですが、
本日は18時30分で負けがけって〜〜い。。。

ホントね、去年から何考えて野球やっているのか聞いてみたいよ。

今年も9月待たずに首位とは30ゲーム差、
防御率は相変わらず、加えてチーム打率はガッタガタ。

『勝つ気でやっている』とはいえ、言ってることとやってることが540°違う。

これでシーズンオフにはカネカネうるさいんだよな、ここは。。。
フツー全員減俸だろうよ、こんな成績じゃ。
来季も契約してもらえるだけありがたいと思えや。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。