最終バスで帰ってきました。。。

本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

タイトルの通り、最終バスで帰ってきましたが、
ハマスタ出たのは、9回の大西がヒットで出た後です。

すなわち最後まで観れませんでした。。。(T_T)

最近ね・・・・

ハマスタの試合長いよ!

つか、ベイの試合長いよ!!

もうちょっとサクサクいこうよ。

スティーブンは、構えがしっかりしてたんで、
打ちそうだなと思ったら、見事なホームラン!

来日初打席初ホームランwww

って、アンタ本職はピッチャーでしょうよ。。。

けど、投げても被安打5、四死球1(?) 奪三振12

見た目、元巨人にいたモスビーを思い出したが、けっこうやってくれるかも!?

あ、もうかなり酔っててお眠なんで、写真集は明日あぷします、すみません。。。(>_<)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。