は〜るが き〜た〜〜♪

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

♪は〜るが き〜た〜〜 
   は〜るが き〜た〜〜
     ど〜こ〜に きた〜〜 ♪

ハイ!僕のとこに!!梅雨真っ只中なんですが^^;

http://baseballsns.jp/member/15662/diary/108692/

先日、女子高生の売り娘さんたちと『今後のベイをどうすればいいのか!?』といった
会合を開いたのは日記であぷしましたが、

スピードガンに出場した日のハマスタでも会って、
その後もミ○○イでメッセのやり取りしてたら・・・・

『アドレス教えてください☆☆』
だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^ω^\)( /^ω^)/

ちなみにどっちの娘かは、ご想像にお任せします!

と、とうぜん電話番号まで教えましたが何か??(*/∇\*)

じゅ、じゅーはちなら
今後付き合うとなっても無問題ですよね〜??^^;

・・・・うぷぷぷ。。。Ψ(☆w☆)Ψ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。