試合やってて楽しい??

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)=3

ベイのみなさん、野球やってて楽しい??
んなわけないよねぇ〜、負けっぱなしの最下位だもん。

じゃ、質問変えて負けっぱなしで悔しい??
ファンが見ていて、悔しさ全く感じないんですが。。。

5試合連続タイムリーヒットゼロって、
同じプロ野球選手同士で試合やっててありえないでしょう。

はっきり言ってミーティングやっても誰も聞いてないでしょう。

練習やっても、ただやってるだけなんじゃないの?
試合やっても、ただやってるだけなんじゃないの??
ニートやヒッキーとおんなじで、
ただなんとな〜〜くなんじゃないの??? 

昨年、首位打者とった選手やホームラン王なった選手や、
今年最多勝争いしている投手がいるのに、
なんでたった2ヶ月で首位と10ゲーム以上離されるんだ??

勝ちたいんなら、
人の倍 投げろ。
人の倍 打ち込め。
人の倍 速く走れ。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。