スゴイ出世!!(非やきゅう)


ワタクシ、こういうもんです。。。

イクラちゃーん、スゴイ出世したなぁ!!
言葉しゃべれなかったイクラちゃんがCEOだなんて。。。
車も3台持ってるみたいだし、1台分けてくれよ^^;

いっぽうのタラちゃん・・・たこ焼き屋なんて・・・
なんかスゴイ格差になっちゃってる。。。

カツオも大学行ってても相変わらず0点ばっかり。。。
しかも素振りしててあんなバットすっ飛ばしたら、
リアル社会ではとんでもないことになってるぞ^^;






イクラちゃんって、スゴイ出世したなぁ・・・
『バーブー』しか喋れなかったイクラちゃんが
いまじゃCEOって。。。




タラちゃんはいったいどこで踏み外してしまったんだろうか・・・
なんかスゴイ格差になっちゃってるし・・・^^;



カツオは大学でも0点ばっかりだったみたいで。
今ではグレードアップして打った打球が
『ガラス パリーン!!』ではなくて、
バットがすっ飛んでいってる。。。^。^

なんかのニュースでこの法事のシーンは波平じゃなくて、
波平のお父さんって言ってたような記憶が。。。???




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。