ばんちょFAするの!?


ども〜こんにちは!

番長FAするんですか!?
残留の話も出てたのに・・・結局、金か・・・(>_<)

今日から、東北めぐりします!
今日のお昼から明日の晩御飯のことね^。^;

あんまり関東から出ない僕にとって、だいたい月に1回どこかのスーパーでやっている
駅弁フェアが唯一その地に行った気がします^。^
















いつも必ず買うのがこれです。
手前のひもを引っぱると・・・あったかくなります!!

これは塩味の牛タンですが、
3年前に地元仙台に行った際に食べた、
牛タンの味噌焼きが一押しです!!
関東ではなかなかないので、
自分で味噌ぬって焼いたりしています^。^v









5枚の牛タンに麦メシ。
なんでこんなに合うんでしょう・・・(☆。☆)

麦メシにした人は天才です!!





おまけにスイーツです!
カロリー高そうだけど、やめられませんっ!!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。