サヨナラ。。。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

サヨナラ・・・

サヨナラ・・・・

サヨナラ・・・・・(T_T)
























ビックリした??^^;

昨日の逆転勝ちでの上げ潮ムードがまた止まった。
最終回に2点ももらって追いつかせてもらったのに。。。

つか、左だからってオーダーいじくる必要ないでしょうよ、田代さん。

これじゃあ、大矢さんとおんなじ。。。

仁志さんを使うのは、百歩譲ってまだ無理やり理解はできる。

けど、キャッチャーまで替える理由はいったい何?

尚成に相性いいのか?ってスタメン2試合目でそんなわけないし・・・

英語がペラペラなんか??聞いたことないぞ・・・

キャッチャーコロコロ替えて連勝できるほど甘くないと思うけどね。

昨年からそうだけど、
自らの手で、勝利を手放したり、勢い止めるのだけはやめてくれよ。。。

ま、最後のホームランは、1・3番のどっちかが打つと思ってたけどね。

なぜかって??
それは聞かんといてくださいな。     終


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。