ハマスタで異種格闘技!?


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!!

予定では、昨日の試合をノンビリ書こうと思ったんですが、
とんでもないネタが飛び込んできました。

5月24日のハマスタでの対楽天戦で、
前座として異種格闘技戦がマッチメイクされました!

そのカードは・・・・・













赤コーナー・・・・

190センチ、98キロ〜〜・・・ 

ダ〜〜イマジン〜〜〜 

  サッサ〜キ〜〜〜〜!!








青コーナー・・・・

188センチ、109キロ〜〜・・・・

ホッセ〜〜〜〜

カンッセコォ〜〜〜〜〜〜



ってことで、始球式、始打式(?)が行われるようです!!

http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=402 










ちなみに、セコンドは
佐々木サイドには、山崎武司
カンセコサイドには、セギノールがつきます(予定^^;)


最後に、
まもなく訪問者が10000人目を迎えそうです!!

ゲストさんだけは、勘弁し・て・ねっ( ̄ε ̄@)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。