グチャグチャな8回の裏。。。


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

今日はヒーローインタビュー赤松に石原に小窪でしょうよ。。。

一言で言うと、
大竹がかわいそうだった。。。

といった試合でしたね。。。
CSの解説、槙原さんも、ラジオの解説、川口さんもこればっかりだったwww

そりゃあね、抗議中のピッチング練習で思いっきりバックネットまで放りたくなっちゃいますわ。

盗塁阻止しようと放った球が悪送球で
それをバックアップするはずのセンターがエラー・・・汗



























小窪はベースカバーに入ったまでは良かったが、
三本間の狭殺プレーで3塁ランナー刺してホッとしたのか
マクレーンの送球を見事にスルー。。。大汗




次は大竹も悪いんだが、
振り逃げの球を大竹自らがスタコラサッサと追いかける。激汗

で、あげくの果てに誰も気付かずに
高校野球ばりにきれいなツーランスクイズ滝汗

その途中に幹英コーチがマウンドに行くも、
大竹の口ぶりは『もういいっすよ、最後まで投げますよっ』的な
やりなげ・・・もとい、なげやり感じだった。

みんな集まっても、みんながなにかしらミスしてるんで、
すげぇ重い空気だったんだろうな。。。














まあね、ベイは最下位なんで
相手チームのこと思いやるヒマはないんですけど、
あまりにもミスがことごとく点に絡み
都度、大竹の表情が変わっていくんで
ネタにさせて頂きました。。。

これを反面教師にして明日は締まった試合で!!
加えてベイの勝利で!!

P.S 明日はかなりの高確率で何度もテレビに映りそうです^。^v















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。