もうひとつの球宴


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

本日はもうひとつの球宴が【ボス地方】で行われました〜♪

球宴に出場されたのは・・・
ボスさん  きんにくんさん
おりやんさん   ミスターランディさん
クリさん  マヨさん
tateさん  ワイルドピッチさん
江夏さん  yamacさん
頑張るMKさん(主役)  ZERO-NO.1さん
haruさん  コージ苑さん
メタボリックさん  わ〜にさん
じょうパパさん  歴戦の雄さん
やきとりさん

青字は初顔合わせの方々です^。^b

え〜内容は好プレーあり珍プレーありでとても書ききれないので、
出場された皆さんの日記で断片的に捉えていってください^^;

で、僕からの内容は、
野球人生初の2番バッター!
とりあえず、ヒット1本打ったんで、とりあえず良しと。

守りは
キャッチャー⇒セカンド(入団当時の村田修一みたい^^;)⇒クローザー

キャッチャー、セカンドはまあ無難に。

ピッチャーはねぇ・・・・

負け投手になっちゃいました〜〜〜〜

まあ、ランナー出した自分が悪いんです。。。(T_T)
今度はしっかりと抑えます!

そしてしっかり盗塁します!!^^;

連れが皆さんの盗撮をけっこうしてましたが、
もう時間も遅いので、皆さんのは後日アップしていきます。スミマセンですm(_ _)m

でも写ナシではつまらないと思うので、こちらでお楽しみください(笑)
























































おもしろかったで賞は
このお腹で頂けたのかも。。。^^;




球の見極めをする僕、シブいっ!!




平成のフラミンゴ打法〜〜!!




ボケボケですが、この瞬間好きかも!













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。