徹底抗戦か。のぞむところだ!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!


『希望ラインは3億!
1回で決めるつもりはない。キャンプまでに決まればいい』


ええ、ウチの主砲さんの一昨日のコメントです。。。
 





初の3割超えで、2年連続のキングというのは周知の事実ですが、
日本一の西武の中島でさえ、9000万アップだってのに、
歴史的最下位で、世の中の不景気が年俸にも影響している今年、
どこのチームが1億4000万も
アップさせると思ってんだろうか。。。

予想通り、今日の提示額2億6000万を保留。。。
この人の頭ん中だけ好景気なんでしょう。
っていうか脳天気といったほうがふさわしいのか・・・

昨日は提示ナシで、若手の教育や頭数だけの助っ人はNOと
選手会長らしい話し合いでしたが、いざお金になると・・・

今や球界を代表する大砲なのに、
所々リーダーとしておかしな行動をする主砲さん。

WBCでも選ばれたんだから、
今度は、

ベンチであくびしてるとこを撮られないように!!



















ま、でもキャンプまでに決めるってことは、
来季もベイでやる気は十分ってことで・・・いいんだよね??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。