CSのチケットはいったい・・・


どこに行ってるんでしょうかね〜〜??

なにしろレフトビジターが全然ない!!
某『チケット○あ』でプレリザーブに落っこちて、
今朝も10時前からPCでの一般発売に望みをかけたが、
10時1分には、
『予定枚数終了』・・・って、なんじゃそりゃあ〜〜〜!!(_ _メ)

で、しょうがないから東京ドーム行ってみたら、ない。
んでもって、新橋のチケットセンターまで行ってみたが・・・やっぱりない。。。
今日からレフトビジターは発売開始なはずなのに・・・???
誰か買占めたん???

4連番はやっぱ難しいかなぁ・・・
3塁側まで幅広げてみるか・・・

あっ、球場にくっついてるショップって試合がなくてもやってるんですね〜。
ひとつ発見!!






球場伝いには皆さんご存知の後楽園遊園地がありますが、
地下鉄の方の駅に行く際にパシャっときました!


上の続きですが、隣接するビルに沿って
レールがあるんですよね〜。
乗ったことないんでアレなんですが、
乗っててこれ見たら、
『壁にぶつかる〜〜〜!!』って感じなんでしょうね。。。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。