暖かくてよかった〜


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日も練習でございました。
けど、球場はうちの監督が取ったのに、
合同練習の相手のチームは10数人、
しかも向こうも部員募集中だったのか、違うユニの方々が5・6人。。。

総勢30人近い大所帯での練習になりました^。^;
といっても、ひととおりアップしてからは、
試合になったんですけど、なんせ人数多くて。。。(>_<)

5回くらいまでやって、打席は2打席。
守備はかぶるんで、1イニング交代で。

こっちも体験参加の方がいたんですが、
ここまで大人数になるとは思ってなかったんで、
かなり迷惑かけちゃったかも・・・
2人とも練習していけば、かなり戦力になりそうなんで、
また来てもらえたらと思いました。






うちは投手が来てなかったんで、
うちのチームで投げてもらったんですが、
えげつない真っ直ぐ放ります。。。w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
変化球は・・・消えました。。。(((((( ;゜Д゜)))))


打つほうは、
第1打席・・・ 変化球についていけず、3回振ったやつ。

第2打席・・・ 当たった瞬間、『よっしゃ真っ二つ!!』と思ったら
         センター前。。。

とりあえず、試合自体そんなにヒットが出ず、
フォア後のヒットでチャンス拡大したんで、ヨシとしときます^。^;


イナバウアーー!?












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。