プレゼントが届きました〜^。^


ど〜もで〜す!!^o^/

先日18日の『とらちーず』さんの日記に載ってた『ブラックホッシーうちわ』
・・・頂いちゃいました〜〜〜っ!!\^o^/\^o^/
とらちーずさん、本当にありがとうございました!!
さっそく日本一達成時の新聞の横に飾っております!!^。^;

今日は台風と違った豪雨で神宮も自分の中止になっちゃいました。。。
自分のほうはここで誘ってくれたチームの初参加の日だったんですが、
出発寸前で中止の連絡が・・・(>_<)
こういう時に屋根のありがたみを痛感するんですが、
野球はやっぱ青空の下で日焼けしながらビール飲んでやるのがイチバンですよねっ!!^。^

それにしても悔しいが東京ドームの3連戦はテレビで見ていて
非常に面白かった。。。
近い将来ハマスタもあんなふうになればなぁ・・・

最後に、観戦記兼ねて昨日の神宮の様子をUPしときます!^。^b






























レフトは青一色!!




ライトもいっぱい!!
けど内野が埋まらず、
東京ドームの半分以下に・・・(>_<)


撮ったとたんにランニングスコアが
かわっちゃった・・・^。^;









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。